お問合せはこちらへ

NO-VA資料集13 中澤脩人の講義 LINE@の続きとSNSのDM

2022年11月24日

令和4年(2022年)5月1日着手

以前に、中澤脩人さんがLINE@に関して講義をしていた時の記事を掲載しましたね。こちらです。

NO-VA資料集12 中澤脩人による講義 LINE@DMと返信のコピペ – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

実はそのコピペですが、続きがありました。忘れてしまって申し訳ありません。そこで私は、その続きを掲載し他にもSNSのDMではどの様な応対をすべきかのマニュアルも併せて掲載します。これらを見る事で、ERAやDivineの歴史を知りその対応方法には一定の傾向がある事を知るきっかけになればと思います。それから、彼らの一部が他のビジネスに移る等して別の詐欺・搾取を行おうとしている場合にも備えられるかと思います。

中澤脩人の講義 LINE@編

https://twitter.com/Lu9LDNz6ph7lEyd/status/1479800470202122243?s=20&t=XL5aTLZOxckcZg8Jze5p8A

削除対策も兼ねて、こちらにも転載致します。奴らがコピペで稼ぐ事にも因みます(笑)

20~30万稼がれてる方が多いですよ!

早い人で半年で月収100万以上稼がれてる方もいらっしゃいます(*^^*)

一緒に頑張っていきましょう!

(金額は相手に合わせて適宜設定すること)

Q:よろしくお願いいたします。

A:こちらこそよろしくお願い致します。

詳しい内容や稼ぎ方を直接説明しているのですが

大塚までお越しいただくことは可能でしょうか?

!こちらは相手のお住まいに合わせて最寄りのオフィスを案内して下さい。

Q:行けます!

A:かしこまりました。

2時間ほど説明にお時間を頂いているのですが

今週中でご都合どうですか?

今日、明日でご都合いかがでしょうか?

[今週中でなど適宜ワードを変える]

Q:〇日の夕方なら可能です。

A:〇日ですと15時、17時、19時とありますがいかがなさいますか?

Q:15時でお願いします!

A:承知しました!

〇月〇日15時からよろしくお願いします(^^)

このあとご挨拶も兼ねて2,3分ほどお電話したいのですが

私のプライベートライン繋がれますか?

Q:はい

A:○○○○

こちら私のLINEのIDになりますので友だち追加して

メッセージ送っていただけますか?

Q:はい

A:追加ありがとうございます(^^)

お電話お掛けしますね!

<<事前電話をする>>

ノートの別ページ

【事前電話】を参照

○○さんこんばんは

体調はご都合はおかわりありませんか?

明日〇時からよろしくお願いいたしますね!

転載終了

分析とツッコミ LINE@

大部分は以前の記事に載せて解説した通りですが、何がなんでも早く説明会へと誘導して支払いをさせて儲ければ良いという姿勢が伝わってきます。報酬の仕組み・セミナーでの話される素早く行動する事の重要性も相まっています。1か月に多くの人を勧誘して、自分下に参入させれば稼ぎやすくなり、上の称号も獲得できる事・その維持の為の勧誘が大きいかと思います。ERAの報酬体系については以下を参照にして下さい。

ERAの報酬体系について 感謝御礼も – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

中澤脩人の講義 DMのやり取り SNS編

https://twitter.com/Lu9LDNz6ph7lEyd/status/1479799882122940419?s=20&t=-zyhjub3QZCVUDF48wboGw

削除対策も兼ねて、こちらにも転載致します。奴らがコピペで稼ぐ事にも因みます(笑)

(自分)

○○さんはじめまして(^^)

○○と申します!

私は今、副業で広告業をしており

新しくビジネスの立ち上げをしました✨

内容はスマホを使って空いてる時間の

30分、1時間を収入に変えるだけです(^^)!

まだ公にさほど出ておりません。

このタイミングで、空いた時間を収入に変えませんか?

自由に使えるお金がほしい方は丁度いいです!

お話だけ聞いてみたい方も大歓迎✨

※20歳以上学生以外の方限定です!

5名達した時点で〆切ますのでご了承ください✨

(相手)

興味あります

(自分)

かしこまりました!

ご興味あれば概要お伝えしますがLINE繋がれますか✨?

(相手)

はい

(自分)

~~~~(LINEのID)

これをLINEで検索していただいて

メッセージください✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【DMでよくある質問】

Q:どのくらい稼げるんですか?

A:多くの人が副業として始められますが、早い方で2~3か月で本業を辞められるほどの収入になります。

よろしければ簡単な概要をお送りしますのでLINEで繋がれますか?

Q:税金とかってどうなっていますか?

A:そもそも税金は国民の義務ですので支払う義務があります。

Q:初期費用はかかりますか?

A:無料と有料がございます。

皆さん説明聞いてご自身で判断されます。

有料と無料の差は

稼ぎやすさと稼げるスピードです(^^)

宜しければ簡単な概要をお伝えするのでLINEで繋がれませんか?

Q:アフィリエイトって稼げないですよね?

A:通常のアフィリエイトは5000円も稼ぐのが難しいと言われていますよね。

私たちのはチームで行うアフィリエイトですし完全無料で既に数百万円稼がれてる方からサポートがあります

全くの素人でも収益を出すことができますよ(^^)

宜しければ簡単な概要をお伝えするのでLINEで繋がれませんか?

Q:どんなビジネスでしょうか?

A:スマホでSNSを使ったアフィリエイトですよ(^^)

個人ではなくチームで行うので個人のアフィリエイトより収益が大きくなる可能性があります。

宜しければ簡単な概要をお伝えするのでLINEで繋がれませんか?

分析とツッコミ

これまたFLMの時から使い古されている様な定型文ですね。

隙間時間副業の広告業と、読んでいて懐かしくなります。

その広告とは、主にこれです。

NO-VAの内情と仕組み 会員の活動編 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

ですが、実際にビジネスを立ち上げたのは黒幕の澤田聖二であり、最高タイトルの人達をはじめ会員達はそれに乗っかっているだけです。

澤田についてはこちら。

フェルミ漫画大学風に『夢があるから走ってゆける』を要約・解説します ブログ開設3周年記念 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

それと隙間時間で出来るのは、広告の道具たる媒体をスマホで更新する事に過ぎません。私自身、上の人の指定する決まった写真と文面を用いて、複数のFacebookやTwitterのアカウントを仕事の合間に更新していました。しかし、いざアポが取れて説明会に動員するとなると数時間拘束される場合が多いです。その事を理由にして、本当に隙間時間で行うビジネスであると言えるのかと疑問を呈した人もいます。以下にその一部を載せてます。

的を射てる書き込み その14 実体験と暴露 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

実際、本業を辞めてまでERAやDivine、それらの前身のNO-VA・FLM・AEにのめり込んだ会員も少なからずおり、コアメンバーと呼ばれて各拠点の中核を担っています。私の派閥にも、そうした者がいました。ですが、本当の所は稼げていない人がほとんどです。その実態は、会員達の普段の更新にも反映されています。

NO-VA資料集 その5 ゲームセミナー・その6 遊びが仕事 その裏の現実のお粗末さ – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

まだ公になっていないと言っていますが、その悪行自体はネット上で晒されています。事前に調べられて逃げられるのを防ぐ為に、自ら業者名を明かさずにいるだけです。これは当然、特商法違反です。この法律については、こちらで。

NO-VAの内情と仕組み 詐欺罪・特定商取引法編 返金方法付き – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

お話だけ聞きたい人も歓迎と言いますが、実際は冷やかし・突撃防止の為、本当に不満を持っている人しか聴講させないです。以下の実態が動画になっていました。

糾弾の勇士を取り上げます21 ぬまーさんの動画を視聴しましょう NO-VA時代の電話勧誘 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

税金についても、支払いはすると言っておきながら如何なる形態で支払う事になるのかの実態を答えられていないです。そうした受け答えの悪さは上の人も同じです。以下の記事でその実態を取り上げました。

NO-VA資料集 その9 問題解決能力の無い会員たち – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

初期費用については、その存在を確かに否定していません。ですが、その高額さと使い道について問い詰められる事を防止して詳細は答えないでいます。無料では稼ぎ辛いが、有料では勧誘でガッツリ稼げると言わんばかりの仕組みとなっています。それがチームで稼ぐ事の正体です。一般的に連想するネット広告のアフィリエイトではありません。報酬体系も参考までに。

NO-VAの内情と仕組み 報酬体系編 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

なおアフィリエイトは有料でドメインを購入する等して、内容面で充実した媒体を作っていけば、累計で5000円を稼ぐ事は地道な積み重ねで可能です。私がそれをグーグルアドセンスで実現させました。その件はこちらで。

Google Adsense一発合格の報告とその対策の裏側 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

完全無料という表現は、高額な入会金以外に上の人との打ち合わせの代金は徴収しないという意味に過ぎません。実際、拠点に顔を出すと場所代として500円徴収されますし、実地のセミナー代も掛かります。

なお、既に数百万円稼いでいる人達は結局の所、黒幕の福利厚生でその様に仕立てられているに過ぎません。その解説はこちらで。

被害者を救います19 Mr.Kさんの動画を視聴しましょう3 成功者と呼ばれる者達の裏側を知る – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

要は早急に個人LINEに繋いで、電話をして実態のある安全なビジネスである事を演じ、説明会へと誘導する策略です。因みに、SNS上では通報防止の為にLINEで繋がった後はブロックします。

私もそれを経験済みです。

そうした裏のマニュアルはERAやDivineどころか、その他の詐欺ビジネスにも通じるかと思います。何か違和感・既視感等を感じたら避けて下さい。

以上で今回の記事を締め括ります。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加