お問合せはこちらへ

ERA会員は社会で何も役に立ちません

2022年11月24日

令和3年(2021年)12月22日着手

ERAもDivineも以前存続していて、情報弱者が狙い目とされています。

1度ならず3回も業者名を変えて同じ事をしていれば、いい加減おかしいと気付き参入者も減ってすぐ辞める人が前にもまして多いのも納得です。

その様な中、Royさんも今月に入って簡素ながらERA糾弾動画を投稿しています。

この方はこちらで最初に取り上げました。

糾弾の勇士を取り上げます6 Royさんの動画を視聴しましょう – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

ERAは学生ノリの集団でしかない

https://youtu.be/d7_NUtyyH0Q

まず最初にERAの会員は、中高生・大学生の様に集まって遊んで楽しくしているだけで民度が低い集団とRoyさんは批判します。

その例を言い表しているツイートと写真が公開処刑されていた為、こちらにも掲載します。

要するに、学生ノリでガヤガヤ騒いで仲良しごっこで集まっているだけの連中です。

続いて、奴らは世の中に対して何も価値を提供しておらず、ビジネスとして体を成していないと吐き捨てます。

一応ここで、ERAの概要を紹介します。

ERAの商材と公式サイトの情報が入りました ERA(イーラ)とは一体どのようなビジネスなのか(ERAアフィリエイトとは) | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

確かにその通りですし、ブックメーカーを拡散する為だけにわざわざ高い入会金を70万円も徴収して何になるのか?他人にその額を払わせて日給7万円を得た裏で誰が得するのか?社会的に何の役に立つのか?といった、一般的な企業では当たり前の社会貢献の意義に関する答えを何も提示していないです。

これらの疑問はAEアフィリエイトの時から変わっていないですし、こうした団体に関わった事が恥ずかしく思えてきます。ただ、私自身はこの業者と関わった結果として視野が広まり、多くの知見を得る切っ掛けにはなりましたが。

いっその事、こうした知見の向上に力を入れた上で入会金の使い道を開示してビジネスを行うべきだと私は思えてきます。

Mr.Kさんも似たような提案をしていました。

被害者を救います25 Mr.Kさんの動画を視聴しましょう9 宗教法人Yavine – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

ERA・Divineの会員達に提案です Mr.Kさんの動画を視聴しましょう2 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

上記の動画に内容を戻しますと、ERA・Divineを立ち上げて上手い事騙して搾取する仕組みを考案した黒幕・その身近な上層部には、その狡猾さに敬意を抱いています。その人たちについては、私も取り上げました。

黒幕の前歴まとめ – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

ERA(イーラ) 登場人物紹介 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

一方でRoyさんは楽しいふりをして騙されている人に対しては、仕事が出来なくて逃避しているだけと一蹴しています。我が国では正式に合法とされていないブックメーカーという賭博の商材を広めようとしている事からも、社会的な意義は無いという旨も話していました。

では、その業者にはどの様な人物が在籍しているのか次の動画で見ていきましょう。

ERAの連中はクズ

https://youtu.be/-Eg0rSdCJaI

案の定、ERAの連中は人間の屑と酷評しています。

その理由としては、かなりの人を騙していて消費者庁もその深刻さに気付ている事を挙げていました。

普通の企業であれば、自らに不備があれば頭を下げます。しかしながら、ERAの会員はそうしたお詫びはせず、目の前の利益にしか関心が無く、稼げない人・稼げない事に不満をいう者は敗者等と言って批判しかしていないです。私も人間的に壊れてしまった面もある為、人の事を言えたものではありませんが。

こうした稼げない者への、ぞんざいな扱いは昔から変わっていないです。向こうからすれば、真実に色々と気付かれて組織崩壊する前に、そうした者たちは先に排除しておきたいのが魂胆でしょう。要するに、高い費用を取れさえすれば後は用済みです。

そんな業者が長く存続する訳ありません。

組織崩壊の事態は、過去に取り上げました。

2020年の上半期の冬と夏に大きな組織崩壊が起きました | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

では、会員達はどうなってしまうのでしょうか。

ERAに入ると人生が終わりかねない

https://youtu.be/i2JTT1kuALU

ERAに入ると人生が終わる理由を述べます。

その理由として、人からお金を騙し取るなどの違法性を挙げていました。

その上、他のビジネスへの移行や会社員に戻るという選択も困難だと言及しています。

他の理由としては思考法が一般社会の人とは根本的に違っていて、普通の労働者を見下す傾向にあるとRoyさんは酷評しています。

権利収入を得て人儲けだの、労働は苦痛な悪だのという思考に染まっていては真っ当な仕事にはもう戻れない事、たとえ面接で嘘をついてしのいで入社したとしても雰囲気で分かる事を挙げていました。楽をして稼がなければ気が済まない、という精神に染まっているのです。ERAの在籍期間が長ければ長い程、その傾向は強まって経歴に穴が開きますし、何も仕事が出来なくなります。

思考が人を作ると言いますが、何か嫌なことを考えるなどするとそのオーラが伝染する事の一例です。

それから、こうしてRoyさんの動画を視聴していると、悪徳マルチ商法は人間を壊す事が良く分かります。

そうした逆境の中においても、再起法を指南する方は前にも取り上げました。

被害者を救います1 Dr.ヒロさんの動画を視聴しましょう – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

他にも復活の過程を自ら示す方はいます。

被害者を救います23 Mr.Kさんの動画を視聴しましょう7 マルチ商法などで打撃を受けても再起していく人を見る – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

被害者を救います24 Mr.Kさんの動画を視聴しましょう8 マルチ商法などで打撃を受けても日雇いからのし上がる人を見る – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

以上で今回の記事を締め括ります。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加