お問合せはこちらへ

前里拓斗さんの格言でアフィリエイトをします11 パロディも

2022年11月24日

令和4年(2022年)5月12日着手

ERAもDivineも会員達は、いつもの様に勧誘活動を続けています。アフィリエイトを自称しながら、我々の思い浮かべる様なネットの広告を張る作業よりも勧誘に力を入れています。そこに私は問題点を感じている為、彼らの模範となる様にアフィリエイトを行っていきたいと思います。

今回の題材は、前里拓斗さんの格言です。この人物は以下の記事を参照にして下さい。

Divine(ディヴァイン、ディバイン) 登場人物紹介 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

Divineの頂点たる前里さんでさえも、正統なアフィリエイトを行えていません。彼も真っ当にネットビジネスが出来る様に、手本を示すという意味でも格言のアフィリエイトを行っていきます。

前里拓斗の格言

削除対策も込めて、こちらにも転載致します。彼らがコピペで稼ぐビジネスである事にも因みます(笑)

日本人は恵まれている

全て自由で

自分で全ての事を

選択できるはず

それなのに

仕事のせい

お金のせい

周りのせい

いい加減気付こうぜ

その状況を変えない

自分のせいだって事を

ツッコミと分析

結論から言えば、モノの見事に墓穴を掘っていますね(笑)

日本においては、確かに自分のできる範囲内で選択の自由があります。しかし、選択肢が数多くある事に気付かせて、Divineから離れる切っ掛けを与えている為です。正に内容的には、私のお世話になった人が言っていた事と被ります。その内容とその人についてはこちらで。

身近な人が NO-VAに洗脳された・されている時はどうするのか – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

被害者を救います41 Mr.Kさんの動画を視聴しましょう21 マルチ商法における理想的なリーダー像とは – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

仕事・お金・環境についても、自分の力と方法次第で変える事は出来ます。FLMに参入して、結果的に自分の考えや知識に大きな変革が起きました。他にも私も本業だけでは不安になり、色々な事に取り組みました。結局、当ブログの収益化ぐらいしか現状では上手く行っているものはありません。ですが、自分で可能な限りの選択を無理のない範囲内で実践し、自分らしく生きて道を開ける事になるのではないでしょうか。私のブログの件はこちらで。

被害者を救います49 Mr.Kさんの動画を視聴しましょう26 今後の指針を話しています ブログ移行してから100本目の節目も – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

Google Adsense一発合格の報告とその対策の裏側 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

ただ、現在の日本では消費税の増税など明らかに日本経済を縮小させようとする政策が横行していて、それには私も辟易しています。そうした状況を乗り越えて解決する為にも、組織に頼らずとも自分で稼ぐ力を身に付ける事は大切であると痛感しています。私自身、まだひよっこのブロガーですが皆様に手本や選択肢を見せて、多くの人の一助になれば幸いだと考えています。

一方、Divineの方はどうでしょう。あの環境では自由が認められず、権利収入とその豪勢なタワマン生活をユートピアに挙げて、本業の正規雇用を辞めさせられます。要するに、仕事・お金・周りを理由に自分が不満であれば、とにかくDivineのリーダー陣に従って、仕事も辞めてお金をビジネスにつぎ込んで、環境をDivine一色にせよと言っているに等しいです。これでは搾取されて会員達は疲弊しますし、ヤバすぎる状況から抜け出したいと考える会員も続出します。定着率はブラック企業以上に悪いですし、寧ろそうして回転率を上げて多くの情報弱者に詐欺行為をしていると言っても過言では無いでしょうか。こんな業者に関わっても、経済的自由は得られません組織崩壊も当然起きます。Divineの前身のJDIグループで発生した事も、過去に言及しました。

2020年の上半期の冬と夏に大きな組織崩壊が起きました – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

パロディも

削除対策も込めて、こちらにも転載致します。

日本人は恵まれている

法治国家で

日本にいる限り

日本の法令で守られます

それなのに

アフィリだから

海外だから

関係ない?

いい加減気付こうぜ

DIVINE続けていたら

逮捕されるって事を

これまた良い風刺ですね(笑)

実際、前身のNO-VAでは特商法違反賭博罪の疑惑などから行政処分を食らっています。私も過去に取り上げました。

100本目記念 遂にNO-VAに行政処分が下されました – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

NO-VAの内情と仕組み 詐欺罪・特定商取引法編 返金方法付き – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

NO-VAの内情と仕組み カジノ関連法編 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

Divineも違法行為を繰り返しては、多くの苦情が消費者センターに蓄積されています。当然の事ながら、消費者庁も事態を重く見ます。そうなれば、Divineも同じ末路を辿って行政処分を食らうでしょう。余りにも悪質な勧誘行為・搾取をしていれば逮捕も十分にあり得ます。去年の秋にはアムウェイの会員が、違法勧誘で逮捕されました。私も話題にしています。

新ブログでの1本目の記事の裏事情・現役のアムウェイ会員が逮捕された事に付随して – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

Divineも長くは続かないでしょう。その前身の一つであるAEアフィリエイトもDORA麻雀を商材の一つとしていましたが、その会員達が自分達の商材を広げた事で権利収入を得続けている話を聞きません。その歴史がある以上、そのギャンブルサイトの拡散による不労所得は望めません。Divineから離れて下さい。Divineの前身の歴史はこちらで。

NO-VA・ERA・Divineの歴史 FLMとの出会い – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

令和4年(2022年)11月11日追記

Divineは6月にTrue Thorに移行しましたが、活動は停止中です。その背景にはERAへの捜査があり、その結果後者の会員が一斉逮捕されています。前者は未だに動向が不明です。

以上で今回の記事を締め括ります。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加