お問合せはこちらへ

HLCリーダーの格言でアフィリエイトをします 特集も

2024年3月14日

令和6年(2024年)3月7日着手

HLCが再始動してから、半年以上が経ちます。

向こうの勧誘数が減少し、当ブログもアクセス数が落ちています。

とはいえ、その業者の脅威は存続しています。

それが潰れたとしても、各リーダーが別の所で悪さをする可能性もあります。

そこで私は、彼らによる被害を無くす一環として記事を作成します。

最初にアフィリエイトの手本、次に当該リーダーの特集を行います。

HLCリーダーの格言

https://x.com/a_0_z_/status/1755921776872395121?s=20

HLCが元々コピペで稼ぐビジネスである為、こちらにも転載します。

転載開始

みんな、最初は出来る訳ない。

成功する訳ない。

人生うまく行く訳ない。

大金なんて稼げる訳ない。

そこから、始まった。

つまりは、ダメ元スタート。

だからこそ、未来を諦めるな。

一度掲げた夢からブレるな。

1日を妥協するな。

必ずうまく行く。

理由は、俺らがいる。

転載終了

分析とツッコミ

文面だけを見れば、どんな事にも当てはまります。

自転車も小学生時代は、苦労しながらも乗りこなせるようになっています。

確かに、どの職業であっても最初は給料の低い立場から始まります。

人生には失敗もつきものです。

そうした事は、HLCにも当てはまるという意味でしょう。

これにより1日1日を意義あるものにして、夢の実現の為にビジネスに全力で取り組めと言わんばかりにです。

しかしながら、HLCに参入すること自体が間違いであり未来はありません。

何故なら、前身の歴史がそれを物語っている為です。

NO-VA・ERA・Divine(現HLC)の歴史 FLMとの出会い | 悪徳オンラインゲームビジネス・HLCを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

成立→移行→閉鎖を昔から繰り返すだけで、明るい未来はありません。

よって夢の実現は不可能です。

そのリーダー陣も裏では貧困に喘ぎますし、現役の会員達は奴隷の様に働かされます。

それらの実態は、以下の記事で取り上げました。

HLCの報酬体系と会員の諸ルール | 悪徳オンラインゲームビジネス・HLCを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

Divine会員の貧困ぶりが明かされています | 悪徳オンラインゲームビジネス・HLCを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

それ故に最初のAEアフィリエイト→FLM→NO-VA→Divineに至るまで、リーダーまでもが次々と脱会しています。

にも拘らず、現役の幹部陣は脱会者について、夢を諦めただのグレた等と部下に対して嘘を流して誤魔化しています。

辞めた者との接触を封じる為に、LINEのグループでは誰が去ったかの情報を流してブロックするよう通告しています。

ひどい時には、リーダーが部下たちの携帯電話を取り上げて連絡先などを強制的に消去、会員の人間関係を破壊する事態までありました。

こちらにも文面を転記します。

転載開始

自分の辞めた経緯を少し文にします。

約1年間、休止期間があり

その期間はみんなの育成管理をボランティアのようにやっていました。自分より格上のリーダーたちは井上たけし(通称ボス)と島村ゆうすけから生活費を貰っていました。

それは上は辞めるわけないですね。

自分は血眼にこの罪悪感と0円で働き続けてる疑問をこらえながらやっていました。

HLCが始める数か月前

人脈整理と呼ばれる野蛮な行為が始まりました。

それは会員以外の連絡先を全て消すこと。もちろん、地元の仲良い友達も含まれます。

大槻ななみは他に指示をして携帯をとりあげさせ連絡先をブロックさせた。みんなは怖くてなにも言えません。ちなみにカップルや夫婦を別れさせてまで、連絡先を消させてました。自分もその当時は組織内に彼女がいて

自分の彼女も自分が辞めたために、辞めさせられてました。

自分は人脈整理に反対しました。

その結果、

消さないならクビということで、半強制的に辞めさせられました。しまいには3年間の思い出の写真を全て消させられました。野蛮ですよ本当に。

本気で取り組んでいたのにこの仕打ちです。

この絵を描いた島村ゆうすけを本気で許せないです。

転載終了

批判をする外部の人間に対しても、不当な非難を現役のリーダー達は行います。

後藤利佐のLINEです

こちらも一応、転載します。

転載開始

YouTuberのKENZOは就職できなくなってERAとDivineを叩いてYouTubeから15万の収入だけで生きてて嘆いてる!

転載終了

非常に閉鎖的かつ独裁的である為、実態は北朝鮮同然であると言えます。都合の悪い情報は徹底的に隠す点からも、納得するのではないでしょうか。

夢の実現という理想郷を掲げておきながら、本当に上手く行っている者はごく一部の上層部だけです。

彼らについては、こちらを参照にして下さい。

HLC(Human Life Creative)登場人物紹介 | 悪徳オンラインゲームビジネス・HLCを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

特集

ここで立花洸(たちばなこう)に関して情報が集まった為、特集を組みます。

立花は32歳くらいで、広島出身で元々オーシャン東京で美容師していました。そのあと自営業で美容師とアパレルをやっていたそうです。その間にもアフィリエイトにも取り組んでいたとの事ですが、全然稼げずに元幹部のH・F(現在は都内でR・Hと喫茶店を経営)の紹介でFLMに出会ったそうです。

ビジネスをしてた時にはタワマンに住むも、親名義で親が初期費用を払ってくれたそうです。

他には井上岳(いのうえたけし)や前里拓斗からもらったブランド物を自分で買ったかのように話し、一時期はその井上から見放されていました。 立花は組織編成の時によく移動する為、詳しくどこのグループかを把握する事は難しいそうです。

NO-VA時代の立花の写真を当記事にも載せます。

真ん中でマイクを持っている男が、立花です。NO-VAでのマカオ招待旅行の記事からの抜粋です。他にも彼の載っている写真はあります。

2019年12月マカオ招待旅行がありました | 悪徳オンラインゲームビジネス・HLCを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

現在は広島を中心に活動、同地のカリスマと呼ばれてます。歴が浅い時は色々な女性に手を出してはその時のリーダーに迷惑をかけたとの事です。S・Aと元々付き合ってましたが、その最中にM・Mと不倫しては、辞めた女性をうまく口説いています。島村も把握してたらしいですが、 半ば呆れて見放して黙認していたそうです。

女に汚そうな画像も載せます。

それからDivine時代には破産もしていたそうで、活動から一時期抜けていましたが、何かしらの裏打ちがあってHLCにおいてもリーダーを務めていると考えられます。

こうして聞くと、意見華やかに見えるリーダーも内情が悲惨だと改めて思い知らされます。

それでいて虚勢や見栄を張ってまで、悪徳マルチ商法の詐欺を続けているため本当にタチが悪いです。

関わりは断って下さい。

関わり続けて勧誘を続け支払いを強要すると、脱会後も恨まれかねません。

実際、立花の傘下の幹部のS・Hは脱会後に起業していますが、元会員から非難され続けています。

他の女性リーダーも然りです。その事例は、以下の記事で取り上げました。

悪徳マルチで勧誘すると脱会後も恨まれます | 悪徳オンラインゲームビジネス・HLCを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

以上で今回の記事を締め括ります。

何かありましたら、ご連絡下さい。