お問合せはこちらへ

ERAで釈放された者が出ました 偽名の女性リーダーの特集も

2022年11月14日

令和4年(2022年)10月15日着手

ERAの会員達が逮捕されてから、1か月が経とうとしています。

速報 ERAのリーダー陣が逮捕されました | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

ERAは福岡の拠点でも逮捕者を出しています トップリーダーへの張り込みも | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

私は日頃から、彼らの速報を気にしていました。

そうした中、驚くべきニュースが入りました。

ERA会員が不起訴で釈放

福岡での逮捕者の内、西田陵人(にしだりょうと)が不起訴で釈放となりました。

彼は質疑応答の役で、コアメンバー相当の役割を持っていました。

釈放後にはすぐ、Instagramで暇人は他に居るかどうかのアンケートをアップしていたそうです。

ですが、誰も相手にしていないと思われます。

特定商取引法に違反して、逮捕されて犯罪者と世間で認知された以上、まともな就職も不可能でしょう。

誰も関わりたいとは思いません。

大阪においても、リーダー陣以外は釈放されたという情報も得ています。バットヒロキは、刑事事件で告訴済みです。こうなると、集団訴訟に対応できる法律事務所・弁護士事務所を頼らなければいけない次元となります。

恐らく警察は末端の人間に追及をしても、全貌は見えないと判断しての釈放でしょう。黒幕に繋がる情報を得て、組織犯罪の根っこを断たなければ意味がありません。

メディアは彼らが逮捕される前から、インスタを監視して全投稿・全ストーリーの証拠を確保しています。私もある程度は確保しています。だからこそ、数々の記事の作成も公開処刑もできました。

被害者・内通者の情報も合わせれば、証拠は相当な量に上るでしょう。

今後は幹部達が追加で逮捕され、そこから完全なる組織崩壊・執行猶予なしの有罪判決・一人も勧誘できなかった被害者への返金を望むばかりです。

黒幕は、以下のページで紹介済みです。

ERAとDivineを立ち上げた人物は? 改めてまとめました | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

ERAの幹部陣については、以下の看板ページで沢山載せています。末端のコアメンバーと思しき者も、含めてます。

ERA(イーラ) 登場人物紹介 | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

ERAの昇格者を取り上げます ちょっとした内情も | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

特定商取引法については、以下の記事も参照にして下さい。

NO-VAの内情と仕組み 詐欺罪・特定商取引法編 返金方法付き | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

逮捕者の特集は、以下の記事で行っています。

糾弾の勇士を取り上げます22 ERAの逮捕者が特集されていました | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

佐藤おり美の特集

私のブログのGoogle Analyticsを見ると、「佐藤おり美 本名」で検索して辿り着いた人も多いです。

もう既に、ネットで出回っていて動画内でもその名前が明かされた為、当ページでも明かします。

彼女の本名は、濱地美里(はまじみさと)です。その名義でのfacebookも発見済みですし、以前はその名義で何処かの美容師の顧客モデルも務めていました。現在では、そのページが見当たりません。確保しておけばよかったと後悔していますし、申し訳ないです。

https://twitter.com/deutschlandlieb/status/1581831902603857921?s=20&t=Eknkwk7EMyg4Ciy9RvtNgw

https://twitter.com/deutschlandlieb/status/1581832020761530370?s=20&t=Eknkwk7EMyg4Ciy9RvtNgw

参考までに、彼女のTwitterも載せます。

フェイスブックにも載ってた方の犬は、ポポという名前だったはずです。

https://twitter.com/deutschlandlieb/status/1581835362842071040?s=20&t=F2bBpMso9-k6AaI2Ybr9Qg

SNS上での情報・セミナーで本人が言っていた事も交えて、彼女の経歴を話します。

佐藤おり美こと濱地美里さんは、平成元年(1989年)生まれで高知県出身です。

実家の周りが田んぼという田舎で育ちます。

父が校長、母が小学校の先生と先生が一族に多いです。

彼女自身は伸び伸びと自由にやり、安定したものに興味が無く、好きな事をしたいと思っていました。

本人は美容に興味があった事もあって、ミスパリの専門学校に通います。その証拠は、以下のページです。

ミス・パリ・ビューティ専門学校の口コミ・評判まとめ (brush-up.jp)

同学校を卒業後、そのままミスパリに勤務していました。期間は5年間で、横浜店でも勤務です。東京都の中野店に移動後、店長となりその最年少記録を塗り替えます。恐らく、平成22年から27年(2010~2015年)まで勤務していたと考えられます。私もダンディハウスに行っていた為、彼女にヒゲを抜いてもらいたかったです(笑)

故に管理職の立場でもあり、休憩は5分のみで毎日出勤の15時間労働とブラックな環境でした。

仕事自体はやりがいがあって好きだったものの、月給は20万円あるか無いかで給料も大して上がらなかったとの事です。

年を取ってから質の良いモノに興味を持ったものの、生活苦で先輩の愚痴も多かったと言っています。

その為、勤務をする人達は食事も不摂生で肌も汚い人ばかりだったそうです。

それでも本人はエステが天職で、自分で開業も考えました。しかし本人にはその為の資本も無く、エステ系の知識しかありませんでした。

そこで彼女は、不動産投資の営業に転職をして夜の仕事で社会勉強をしていました。

あの美貌ならキャバ嬢としてウケて、お金持ちの経営者と会話する機会を得られたのでしょう。

新聞も3社分読んでいましたが、1日2~3時間しか寝られなかったと明かしています。

その後、元リーダーのY・Mさんのプレゼンを聴いてFLM参入を決めます。

5人以上連れて来られる様にする、と言われたそうです。

当時は東京都の大久保オフィスに近い所に住んでいた為、自称成功者を沢山知ったそうです。以下にその例を挙げます。

当初は稼げたら何でも良いという感覚で、その過程にシルバー(旧チーフ、現マイナー)ありと見做していました。

他にも、相手依存の交際相手の理想・お金だけで相手を選ぶことに疑問を抱いて居ました。

故に、傘下のイケメン会員と交際しています。因みに、彼女の下には一人もマイナー以上の会員は居ません

FLMに出会ってシルバー(チーフ)になってからは、付き合う人の価値が上がったと言っています。

自身のアップにエステサロンを持つとい夢を伝えた所、紹介制の高級サロンにも紹介されたと言います。

黒幕の福利厚生の一環もあるのかもしれません。

今までは人とどれだけ差をつけるかしか考えられませんでしたが、人に何かをしてあげたいと思うようになったそうです。

その思いがあるのなら傘下の会員を引き連れてERAを脱会して、彼らに何かしらの助言・援助をしては如何でしょうか(笑)

自身でエステサロンを作るなり、それぞれの部下に合った職を勧めるなり選択肢は色々あるはずです。

他にも、元FLMのM・HさんやY・Oさんがエステサロンをやっているとは聞いています。元Divineの古参リーダーは、都内でエステサロンの従業員をやっています。彼らの伝手を利用するのもアリでしょう。自分で開業しても、悪評が立って直ぐに潰れるリスクもあります。

部下に就職・転職を案内するなら、こちらがあります。

資格取得なら、こちらもあります。

これ以上、あの組織に固執していても未来はありません。

変な業者とは関わらずに、真っ当な道を歩んで下さい。

以上で今回の記事を締め括ります。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加