お問合せはこちらへ

中澤脩人の格言でアフィリエイトをします9 リーダー釈放の件も

2022年11月24日

令和4年(2022年)10月24日着手

ERAの会員達が逮捕されてから、1か月以上が経ちますね。

速報 ERAのリーダー陣が逮捕されました | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

ERAは福岡の拠点でも逮捕者を出しています トップリーダーへの張り込みも | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

そうした中、残党達は新たなビジネスの為に裏で動いているとも考えられます。

これでは何時まで経っても正統なアフィリエイトが出来ません

そこで私は、彼らにその手本を見せる為に格言を利用したいと思います。

今回も、中澤脩人さんの過去の発言を用います。

彼については、以下の記事でご覧下さい。

ERAの昇格者を取り上げます ちょっとした内情も | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

中澤脩人の格言

ERAが元々コピペで稼ぐビジネスである為、削除対策も兼ねてこちらにも転記します。

年度が変わり新年度が幕を開けた

新年度だからこそ初心を思い出せ

普通の生活が嫌で普通に不満があるから普通が嫌で始めたはず

普通じゃない生活を送りたいから普通じゃない努力をする

ビジネスを始めた時より今の方が知識が付いてるよな?

今のほうが組織があるよな?

そのありがたみを忘れている人、それを慢心という

慢心を捨てろ

常に新しい気持ちで、常に新しい未来に向かって進め

そして今月はつるみを意識せよ

居やすい人といないか?

それは大正解。今まで通りということ。

今まで通りがいいのか?それとも変えたいのか?

今まで通り成功したい=わがまま

居やすい人というフォーカスよりもうまくいってる人とつるむ

家族以上、恋人以上というがそれは関係性のことではなく

それ以上の時間を過ごせということ

それがビジネスパートナー

そしてその人の上辺ではなくプロセスを見る、中身を見る

この人は何をしてきたんだろう

この人はどういう考え方なんだろう

それを盗む為につるめということ

成功よりも成長

成長の先に成功がある

転記終了

分析とツッコミ

率直に言えば、自らERAを解体させんばかりの爆弾格言ですね(笑)

実際には、警察が介入して停止となり本人が周知のセミナーを開いてますが。その時の映像は、こちらをご覧下さい。

ERAのトップリーダー・中澤脩人の格言でアフィリエイトをします2 ERA停止宣言のセミナーも  | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

何せ、今まで通りの普通の生活・人間関係からの脱却を呼び掛けている為です。

という事は、今までERAに関わってきた状態から、更に良い状態つまりERAを超えた未来を意識せよと言っている風にも聞こえます。

因みに、「今まで通り成功したい=わがまま」はNO-VAの井上岳(いのうえたけし)さんの言っている事をそのまま自分の格言に盛り込んでいますね(笑)。井上さんに関しては、こちらを参照にして下さい。

NO-VAの内情と仕組み 人物紹介編 | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

しかも、家族・恋人の関係以上の人間関係を持ってビジネスパートナーと関われと呼びかけています。

となれば、単に楽しそうに集まっている上辺だけの関わりはおかしいと気付くのではないでしょうか。

ERAの人の過程・中身を見よと言っているのであれば、尚更です。

実際、稼ぐ過程を見ても新規の人を囲い込んで消費者金融に連れ込んで、高い入会金の支払いを強要しています。しかも外見だけ金持ちのフリをしているだけで、中身はお粗末なままです。

それは、テレビ番組でも明かされていました。私も過去に紹介しています。

ERAが報道番組で特集されていました | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

中身がお粗末な実態は、彼らの招待旅行にも反映されています。

2019年12月マカオ招待旅行がありました | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

中澤さん本人としては、ERAの会員達が士気を上げて下の人を動かし結果的に洗脳が上手く行っていると思ったのでしょう。しかし、それこそ慢心です。

ERAで過ごして知識を付け組織を形成したとしても、下の会員が本気で自分を変えるのであればあの業者のおかしさに気付きます。

だからこそ、NO-VA系列の会員・リーダーの多くが目覚めて去ったのではないでしょうか。

実際、私の世話になった人もある時に気付いて辞めています。その時のエピソードは、以下の記事で述べました。

身近な人が NO-VAに洗脳された・されている時はどうするのか | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

他にも、中澤さんの格言をメンションした情勢も単にビジネスの再開を待っているのではなく、自分の得意な分野で勉強して資格を取るなどしています。

資格取得の一例も、一応ここに挙げましょう。

ERAから逮捕者が出た以上、あの組織と関わっても成長も成功もありません

大阪のリーダー達が釈放 残党の現状も

最近、林内綾乃・山本まゆが処分保留で釈放されたそうです。

彼女たちは、以下の記事でも取り上げました。

糾弾の勇士を取り上げます22 ERAの逮捕者が特集されていました | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

余罪について犯罪事実を立証できる目途が立った段階で、併せて起訴する事になります。但し、余罪が無ければ不起訴です。

となれば被害者の皆さんはスクショなどの証拠類を警察に出した上で、被害届を出すべきでは無いでしょうか。

AE・FLM・NO-VAも含めて、林内や山本まゆの参加で活動していた人達は警察に通報を入れるべきです。

そうしないと、前科無しで罪に問われずに再び同じ詐欺の搾取を繰り返しかねません。

それは他のリーダーについても言えます。

令和4年(2022年)11月3日追記

実際、山本まゆは何事もなかったかの様にハロウィンパーティを満喫、仲間と仮装もしていました。

以上の状況を尻目に尾形定彰さんは、自分自身はERAでの位置づけが決して良くない、最高タイトル(アンバサダー)は名前だけで、自分は大した人物でも会員でも無いと証言してるそうです。

彼については、以下の記事で述べました。

ERAの昇格者を取り上げます ちょっとした内情も | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

結局のところ最高タイトルの人達は、下の人達の士気を上げるだけでお飾りのトップリーダーに過ぎないも同然では無いでしょうか。黒幕の計らいで、良い暮らしを装っているだけに過ぎません。それこそ中身は伴っていません。

黒幕等その裏は、以下の記事で述べました。

ERAとDivineを立ち上げた人物は? 改めてまとめました | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

被害者を救います19 成功者と呼ばれる者達の裏側を知る | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

しかも尾形さんはERAの情報について、ある程度は吐いたらしくそれによって逮捕を免れたのではと推測できます。しかし彼は、井上岳(いのうえたけし)さんにERAへの移動・登録・組織図などで色々と相談していたそうで、アンバサダー(最高タイトル)になって組織をまとめろと言われていたとの事です。

今後も何か怪しい勧誘にはご注意ください。

実際、ERAの一部の会員が救済企画と称してクオリアに勧誘しているそうです。

以上でこの記事を締め括ります。

澤田聖二の携わる会社に関しては絶対に関わらない様にしましょう。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加