お問合せはこちらへ

前里拓斗の格言でアフィリエイトをします19 拡散実績も

令和5年(2023年)3月28日着手

ERAについては、集団訴訟が起きています。以下のページで紹介済みです。

速報 ERAが訴訟沙汰となりました | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

その一方でTrue Thor(旧Divine)に関しては、明確な動向が不明です。組織自体は未だに残っていて、何かしらの集まりはしているとは聞いています。そうしたタレコミもアップされていました。

となれば、引き続き彼らの動向には警戒せねばなりません。

しかしながら、それだけでは正統なアフィリエイトを彼らはできません。

そこで私は、その手本を示す為に記事を作成します。

使うネタは、前里拓斗さんの格言です。

前里拓斗の格言

https://twitter.com/divinehenkin8/status/1441420528175104000?s=20

True Thorは元々コピペで稼ぐビジネスである為、こちらにも転載します。

転載開始

筋力がない人は

筋トレをして

筋肉を痛めつければ

筋力が強くなる

メンタルが弱い人は

辛い経験をして

心を痛めつけると

メンタルが強くなる

転載終了

分析とツッコミ

結論から言えば、前里さんは自分の経験が全員に当てはまると勘違いしています。

確かに彼は高校時代に野球部に所属、そのハードな経験からお陰で精神力と体力・筋力が付いたと言えます。

それから、大学時代にはテニスサークルに所属して引き続き体をある程度は鍛えていた事でしょう。

卒業後は内定を蹴り、ビジネスの世界に参加するも数百万の借金を抱えてしまいます。

そんなある時AEアフィリエイトへの参入が切っ掛けで、その返済に成功し最高タイトルも獲得してタワーマンション住まいの生活をモノにします。

以上の様な前里さんの経歴については、以下も参照にして下さい。

NO-VAで新たにプロデューサーが一人出ました | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

ですがDivine(現True Thor)の会員達が前里さんと同じ様な経験をした所で、前里さんと同じ結果を出せる保証・可能性は確実なのでしょうか?

その答えは、限りなくゼロに近いです。

何故なら、Divineの会員達にも色々なタイプの人間がいる為です。

運動部を経験した人もいれば、そうでない人もいる事でしょう。

どの様な人がマルチにハマりやすいか、という傾向は確かにあります。以下の記事で取り上げました。

Drヒロさんの動画を視聴しましょう2 洗脳解除編 | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

とはいえ接客系を生業とする者もいれば、人とのコミュニケーションはそこまで多くない現場職の人もいるはずです。

という事は、人それぞれ何が向いているのか・どのような経験をしているのかは十人十色です。

従って、精神力・体力・財力・能力等がそこまで無いにも拘わらず、前里さんと同じ様に多額の借金を抱えこまセ、無暗に辛い経験をさせてしまうと会員が破綻してしまいます。

実際、Divineでは活動をするにあたって自分の分・家族名義の分で約100万円ほどの借金を消費者金融で強要されます。そうした実態は、以下の記事で取り上げました。

広島県のテレビ番組でDivineが特集されていました | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

その一方で、本当に稼げている者はごく僅かで、大部分の会員は貧困に喘いでいます。

その告発は、以下の記事でしました。

Divine会員の貧困ぶりが明かされています | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

故に下手をすると、生活苦とDivineのブラックな環境に嫌気がさして会員が自殺しかねないです。社内のパワハラ・長時間労働・低収入・社員の自殺等、ブラック企業にまとわりつく社会問題が見事に反映されていますね。

事実、悪徳マルチの詐欺で多額の借金と元々の貧困家庭が原因で自ら命を絶った女性も出てます。

その件は、以下のページで記載しています。

投資詐欺で自殺者が出ています | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

では、Divine(現True Thor)のリーダー陣は人間関係も経済力も破滅した会員が自殺した場合、どのような責任を取るのでしょうか?

彼らは辞めた会員を「逃げた奴」「夢を諦めた」等と言って、侮辱し平気で関わりを断ちます。

となれば、全く責任を取らないでしょう。

しかしながら、最初にも述べた通りERAでは被害者が集団訴訟を起こしています。

この動きが進展すれば、いずれDivine(現True Thor)のリーダー陣にも波及するでしょう。

前里さんもタワーマンション住まいをしていられず、日雇い労働や派遣などで糊口を凌ぐ悲惨な生活が待ち受けているはずです。彼の場合は、ずっとNO-VA系列1本でやっていたと考えられるため、バイトの面接であっても落ちる可能性は大です。他のリーダー陣も逮捕・訴訟沙汰となれば、せっかくの本業の地位も追われて地獄を見ます。

実は私、服役していた知人を知っています。その人は出所後、周囲からは白い目で見られカネやモノに困り疎遠だった私に助けを求めました。周囲から金銭的な援助までは流石に出来なかったものの、余っている服などを分け与えてます。時間が経って仕事が出来るようになっても就職はおろか、非正規雇用のレギュラー勤務はしていません。日雇い労働だけで生計を立てています。

悲惨な末路を辿らない為にも、おかしなビジネスなどには関わらないで下さい。

拡散実績も

ここ最近では、私自身が更新の頻度を低くしていた事もあり拡散実績は載せていませんでした。

今更ながら、私の更新した画像を転載して下さった方々には感謝しています。

まずはこちら。

こちらは、前里さんがNO-VAで最高タイトルを獲得した時の証拠です。

彼は最高の理想的な生活をやっと始められた、という意味で「人生のスタートライン」に立てたと言っています。

ですが、その裏には多くの人の騙し取られた高額の入会金があり、その犠牲の上で前里さんの地位と生活が成り立っています。

現在では入会金という資金源は無いですが、彼は黒幕の計らいで現在もタワマン住まいでしょう。

そうした福利厚生の正体は、以下の記事で述べました。

上層部達の福利厚生とその裏にある関連会社 | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

続いては、こちらです。

https://twitter.com/DIVINE4KILLER/status/1528942147415597056?s=20

猿谷拓斗が赤パンツを履いて何か叫んでいる画像、これは私が更新したネタです(笑)

この画像は、私の公開処刑の中でもとりわけ反響の大きいものでした。

そのまま転載する方もいれば、色々と加工してお遊びのネタにして下さる方もいて私としても嬉しく思います。

猿谷については、以下の記事で取り上げました。

嫌らし過ぎるDivine会員のLINE紹介 自分の実績と警告も | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

今振り返ると当ブログが新しくなって初めてバズった時は、猿谷の卑猥なLINEメッセージが反響を呼んでいた頃でした。そのお陰で、Divineの人物紹介ページにアクセスが急増したのは忘れられません。以下のページですね。

Divine(ディヴァイン、ディバイン)登場人物紹介 | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

今後何かTrue Thor(旧Divine)の会員が何か動きを起こせば、あっという間に拡散されます。

悪い事はせずに真っ当な道を歩んで下さい。

以上で今回の記事を締め括ります。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加