お問合せはこちらへ

ERAの中澤脩人の格言でアフィリエイトをします4 告発動画も

2022年11月24日

令和4年(2022年)7月7日着手

ここ最近は、連日の様にERAの会員一覧の記事にアクセスが相次いでいます。以下の記事です。

ERA(イーラ) 登場人物紹介 | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

その背景には、中澤脩人さんのERA停止宣言のセミナー動画が影響していると考えられます。私も取り上げました。

ERAのトップリーダー・中澤脩人の格言でアフィリエイトをします2 ERA停止宣言のセミナーも  | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

当ブログの読者様からは、中澤さんの情報について需要があると言えます。そこで私は、彼の過去の格言を用いてアフィリエイトを行いたいと思います。中澤さんに対して、正統なアフィリエイトを示し手本となればという思いも込めて更新です。彼の概要は、以下に載せてます。

ERAの昇格者を取り上げます ちょっとした内情も | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

中澤脩人の格言

FreshBoxを用いて、投稿者の意見に回答をしています。彼らがコピペで稼ぐビジネスである事に因み、こちらにも転記します。

転記開始

投稿者:洗脳してるみたいで気持ちわるいです

中澤:僻みをぶつけたくて

洗脳という言葉を匿名でぶつけるしかないのは

ちょっとかわいそうだなと思ってしまうわ

それで気がまぎれるくらいならいくらでも受け止めたるよ

僻んでばかりだからつまんない人生なんやろな

この写真でも見て元気出せよ

分析とツッコミ

結論から言えば、中澤さんの性格がよく表れていますね。

自分達こそが絶対正しく、洗脳と言った批判をアンチの僻みと見下している為です。

ですが、彼にその僻みを受け止めるだけの器はありません。

何故なら本人は自分のアカウントそのものを削除した為です。

試しにshuto.nのユーザー名でInstagramの検索をしてみて下さい。

本人のアカウントは出てきません

以前は2つほど彼もインスタでアカウントを持っていました。ですが、私は片方からブロックされていますし、現在では両方とも無くなっています。あたかも証拠隠滅をするかの様に姿を消しています。現在残っている公式LINEの返事もありません。そのツイートの公開処刑を載せます。参考までに、他のリーダーがアカウントを消した証拠も載せます。

BRグループの中林紳悟の更新です。

従って、あのセミナーで中澤さんが言っていた「逃げも隠れもしない」という発言はになります。そこまで正々堂々としているならば、アカウントを削除する必要性も非公開にする必然性もありません。結局の所、自分の養分として動いてくれた人間、要するにそれだけ洗脳の進んでいる者しか信用していない事になります。後の会員は、高額なカネさえ払ってくれれば後はどうでも良いとしか本人は思っていないはずです。

この態度は、ビジネスを行う業者として余りにもいい加減です。

最後には、自分の顔写真を加工して卵の山と黄身に合成をしている画像を載せています。

本人なりのユーモアかと思いますが、それだけ批判者を軽んじている印でしょう。

それにしても、中澤さんの顔の卵から本人の顔の黄身が出て来て、彼の中身の無さを物語っていると思いましたね。そうした実情を物語るかのように、集客でも決して賢明とは言えない人達が集まる学校を出ている人を狙い目としています。

最高タイトルのアンバサダーでさえも、以上の有様です。ならば、その下のメジャー・マイナーも大したことは話せないです。それを如実に示す動画がYouTubeにアップされていました。

ERAのリーダーとの会話

これをアップした新宿109さんは、最初にこの記事で取り上げています。

糾弾の勇士を取り上げます1 警察の捜査が入りました | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

上の動画では、ERAのリーダーと末端会員の内通者が会話をしています。その中で前者は言い辛そうにERAの活動休止の件を後者に話しています。後者は何知らないことを装って、応答しています。しかも、商材たるカジノサイトの広告主の募集どころか遊び手の募集の新規開拓が出来ないことにも言及していました。それに伴い、グループが解体する件についてもそのリーダーは告げています。その上で、別のビジネスを続けるなどの進路は本人の自由だと言っています。更にその人は、ERAが停止した事により本人も仕事を探さねばならず、グループは遊びのサークルとしてやっていくと話しています。しかしながら、その詳しい理由等はリーダー本人も分からず、何かを濁したかのような口ぶりです。ERAが潰れた件では謝っていません

これを聞いて、ERAには矢張りやましい裏事情があると改めて感じられますね。私が今まで当ブログやTwitterで述べてきた通りです。以下がその一例です。

ERAの元リーダーが内部告発していました | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

ここで一応、ERAが如何なる業者かをおさらいします。名目上は、SportsLabというブックメーカーを商材として、その広告主を募集して後で仕掛ける人達を募るビジネスです。その入会には75万円が必要です。

ERAの商材と公式サイトの情報が入りました ERA(イーラ)とは一体どのようなビジネスなのか(ERAアフィリエイトとは) | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

ERAの報酬体系について 感謝御礼も | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

ここで動画の内容とERAの概要を照らし合わせましょう。

もし仮に真っ当な業者として商材を広める立場であれば、オーナー募集の停止後にユーザー募集だけを行って皆で収益を得れば良いはずです。

ですが実際にはオーナー募集はおろか、ユーザー募集さえも出来ないとERAのリーダーは言います。これはERAが勧誘ありきで、高い入会金ををぼったくるだけ悪徳マルチであると結論付けられます。

それでいてサークルとして存続させるという事は、居るだけで楽しい感覚を会員達に植え付け洗脳をする一環です。これは前身から続く手口で、次に新しいビジネスを立ち上げた際に彼らを養分とする為の策略であると考えられます。

何か新たな事業と言って誘われても、下手に関わらないようにして下さい。

以上で今回の記事を締め括ります。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加