お問合せはこちらへ

140本目とFLM参入から4年に当たっての転換点

2022年11月23日

令和3年(2021年)10月29日作成

ERAとDivineはまだ相変わらず活動を続けていますね。

ですが、まだ被害者が後を経ちません。

私自身も被害者の一人であり、その日から4年が経過しています。

こうして振り返ると、私自身にも多くの変化や出来事があり、色々な人とやりとりをする事もありました。

実は・・・

実は前のあのはてなブログ、趣味でやっているだけで実質一円の得にもならなかったんですよ。Amazonアソシエイトなんて、雀の涙程度の収入が入るか入らないかの次元です。時たまブログでお金稼いでるのですかと訊かれた事もありましたが。

そんな中、私に対してアクセス数がそれなりにあるから、いっその事収益化を本格的にやってみないかなどと助言を頂きました。

単なる金儲けをしたいだけなのか?と思う人もいるかと思います。ですが、プロのライターとして出発していき、皆様に役立つ様な発信をしていく所存です。そうする事で世のため人のためになって稼ぐ事をしていきます。単にNOVAアフィリエイトを非難する以外にもネタが沢山あります。

その際の理念は以下の通りです。

基本理念

・NO-VAとその前身・後身が歴史的に見ても法的に見ても如何に社会的な悪であるを体系的にまとめる(まとめサイトの様な存在)

・詐欺などの社会悪で嫌な目に遭う人を無くすための啓発

・読み物としての面白さを追求し、多くの人に面白さと喜びを提供する

・マルチ商法での経験や知見を交えて、自分の学んだ有益な学問を解説する

その為、私はこのブログの新たな記事の移行でもって、旧ブログは閉鎖いたします。

ロリポップというお得にドメインを取れるサービスを利用しました。お陰様で実質的月額220円で取得しました。3年契約です。

有料記事についても追ってお知らせする予定です。

こんな私でよろしければ、今後ともよろしくお願いします。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加