お問合せはこちらへ

前里拓斗の格言でアフィリエイトします10 女性リーダーの特集も

2024年2月29日

令和4年(2022年)5月2日着手

ここ最近では、ERAもDivineも最高タイトルの人をInstagramであまり見かけません。それと、他の媒体を見ても彼らが更新している様子を見る事もありません。それは奴らが公開処刑されて遊び道具にされる事を防ぐ為で、それ程までに糾弾する人達を警戒している事の証左でしょう。お偉いさんであるにも拘らず、公開投稿で堂々とできない点で表立って社会に顔向けできない印です。

一人一人の声が力になり、何かを変える為の切っ掛けとなる事例でもありますね。

最高タイトルの人とは、以下の人達です。

ERA(イーラ) 登場人物紹介 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

ERAの昇格者を取り上げます ちょっとした内情も – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

Divine(ディヴァイン、ディバイン) 登場人物紹介 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

Divineで新たにエクセレントが一人出ました – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

そうした閉鎖的な人達に一石を投じる為、私は前里拓斗さんの格言でアフィリエイトをしたいと思います。

正統なアフィリエイトとは如何なるものかを示し、彼らの模範となるよう作成します。

前里拓斗の格言

今回は1枚目のスクショの格言を用います。彼らがコピペで稼ぐ事に因んで、こちらにも転載です(笑)

皆の質問答えていこうか

たくとさんみたいになるには!

タワマン住んで女社長になりたいです

みんなと同じ動きをして

そうなれるなら

みんなタワマンなんて住めてるはず

なりたい自分になるには

やらなきゃいけない事がある

みんなが寝てる時

みんなが遊んでる時

みんなが愚痴を言ってる時

みんなが働いてる時

そんな時も自分は未来に向かって

本気で努力したら

理想の未来が待ってるよ

分析とツッコミ

結論から言えば、最高位の人間による直伝の洗脳ですね。

前里さんと島村さんが未だに説明会でプレゼンをしているかどうかは分かりませんが、こうしてプレミア感を出して直接触れ合う事は最早伝統の域ですね(笑)

ERAの場合はバットさんが末端の者と触れ合う事に加えて、同じアンバサダーの中澤脩人さんと尾形定彰さんが直々に説明会を担当すると聞いています。

Divineも力があって長い事多大な貢献をしている人をわざとエクセレントに昇格させて、ERAと同じ事をさせるかもしれません。

確かにタワマンに住む為にはそれなりの高収入があって、社会から承認されていなければ住めません。

ですが、上記の事情から言ってDivineの人達は社会悪です。前里さん達がタワマンに住めているのは、黒幕の福利厚生の一環でしかありません。恐らく、そのタワマンの保有主も悪徳業者である事を知った上で、わざと契約しているのかもしれません。その手の不動産会社も一定数存在すると、掲示板の告発で見た事があります。

黒幕とその福利厚生はこちらで。

フェルミ漫画大学風に『夢があるから走ってゆける』を要約・解説します ブログ開設3周年記念 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

上層部達の福利厚生とその裏にある関連会社 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

被害者を救います19 Mr.Kさんの動画を視聴しましょう3 成功者と呼ばれる者達の裏側を知る – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

確かに自分の理想を実現させるには、その像を描きそれに向かって努力する必要があります。時間も割かねばなりません。そもそも手段と目的は別物であり、その達成をするには様々な選択肢があります。

しかし、上記の格言を見ますと今までの環境も職場も捨てて、全てをDivineに捧げて行動せよと言わんばかりの発言となっています。これでは外の世界が分からなくなります。しかも、あの業者の勧誘方法は違法ですし、道徳倫理にも反します。これでは自身の理想を実現させて、社会一般の人からも承認されるはずもありません。当然、冷ややかに見られて挙句の果てには稼げないと気付き、全てを失いかねません

という事は、正統な手段・過程で自分の理想を実現すべきであり、世の為人の為にならねばなりません。私自身も紆余曲折ありましたが、今日になって漸く自分の理想に近づいています。アクセス数も増加、月間PVも旧ブログの時の数値に回復しつつあり、アドセンスのお陰で収益も出ています。現状では、ERAとDivineの被害者達が離れる切っ掛けとなるサイトです。結果的には多くの人を救うブログとなり、世の為人の為になる大きなものにしていく所存です。アドセンスの件は、別記事で。

Google Adsense一発合格の報告とその対策の裏側 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

嶌田裕菜のプチ特集

ここで「女社長」という末端からの言葉が出た為、それを目指している若しくは自称していると思われる女性リーダーを一人紹介します。それが嶌田裕菜さんです(笑)この企画は、以下のリクエストのツイートから始まります。

嶌田裕菜さんは、を2016年卒とあります。という事は、私よりも7歳年下ですね。私は某私立高校を平成21年(2009年)卒です。

成東高校とは、千葉県立成東高等学校の事で成東は「なるとう」と読みます。嶌田の件で初めて知りました。

千葉県立成東高等学校 – Wikipedia

その高校はどうやら偏差値が低いみたいで、底辺高校と呼ばれているそうです。

本人のFacebookと思しきアカウントもありました。

成東高校の卒業後は大手芸能事務所のエイベックスに所属していたそうです。その時にローカルアイドルか何かのグループに所属して、ダンサーをしていたと聞きます。うろ覚えですみません。一次情報たる写真等があれば、情報提供をお願いします。

それから、何かの経緯であのビジネスに参入してチーフにまで昇格です。年齢的にはNO-VAではなく、その前身のFLMの時から在籍していたかもしれません。

ここで私が過去に載せたスクショ等を元に、ギャラリーを出します。

漢字表記の一次資料です。

NO-VA時代のマカオパーティでの写真を見ている限りでは、特別スタイルが良いとは言えない感じですかね。普通にビジネスやってる時は、流石に化粧や服装をしっかりと整えていますが。以下の様にやっています。

https://twitter.com/NOVA_Muccolos/status/1508745241003950087?s=20&t=tcukuYF0sSAr6GaelYGpEQ

ちなみに、私にリクエストして下さった方は他にも写真を確保していて、既にプチ特集をしている感じです。

そうした成果もあって、「嶌田裕菜」と検索すると一番最初にこの方のアカウントのページが表示されます。しかも、その固定ツイートにはDivineの登場人物紹介ページが掲載されています。その効果も相まって、その記事は私のブログの中で一番アクセスが集中しています。

他にも、嶌田はDivineで元男性リーダーM・Hとも肉体関係があったそうです。その男は他の女とも関係を持っていて、それ故に前里さんからの怒りを買い除名となったそうです。その出典は、掲載者さんの意向で当記事には載せられませんが。この事態はAEの時からあって、ERA風に言うとFFグループにあたる元ゴールドの男のリーダーも同じ事を起こして、しかも傘下の人をアイゼンに勧誘をして組織崩壊させています。その件では、私が世話になった人の怒りも買っています。

なお、組織崩壊はあの業者のあるあるです。

2020年の上半期の冬と夏に大きな組織崩壊が起きました – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

私が世話になった人は私を直接勧誘した人ですが、以上の様な汚すぎるリーダー陣とは大違いで素晴らしい方でした。以下のページで思い入れを綴っています。

被害者を救います41 Mr.Kさんの動画を視聴しましょう21 マルチ商法における理想的なリーダー像とは – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

嶌田裕菜の様な中堅?以下のリーダーであっても、この様にして公開処刑の特集を組まれます。下手したら、コアメンバーであっても恨まれて大々的な公開処刑をされかねません。ERA糾弾のみいかさんが良い例です。以下にその記事の例を挙げます。

NOVA(ノーバ)はERA(イーラ)とDIVINE(ディヴァン)に改名|悪徳マルチを潰す団体|ノーバに騙されたお金… (myexperienceblog.com)

もし仮に、比較的品行が良くてDivine・ERAに疑問を持っている人がリーダーや同僚・部下に居て腹を割って話せましたら、一緒にあの業者を抜けて別の真っ当な道を選ぶのは如何でしょうか。私もその様な感じで辞めました。その時には、以下の疑問を投げてみて下さい。

身近な人が NO-VAに洗脳された・されている時はどうするのか – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

令和6年(2024年)2月28日追記

最近の情報提供によれば、石崎翼と交際中だそうです。

嶌田はイケメン好きで、そうした顔の男と直ぐに関係を持つそうです。その顔から言って太っている上に、私から見てそこまで美人ではありません。にも拘らず、身長は低くて胸が大きく男性ウケしそうな体型からか皆から可愛いと思われようとしています。それを武器にして男を虜にし、勧誘も行います。但しその人相は決して良くはなく、仲が悪い人を辞めさせるくらいに意地悪な一方で、自分が一番だと常に思っています。元芸能人のプライドが無駄に強くて、態度と顔だけがやたらと大きいですね(笑)それでいて性欲旺盛と聞くと、正に女の霊獣ですね。

以上で今回の記事を締め括ります。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加