お問合せはこちらへ

中澤脩人の格言でアフィリエイトします6 ウェブ上で謎の出金も

2022年11月24日

令和4年(2022年)8月10日着手

中澤脩人さんを始め、多くのERA会員がビジネス活動とは別の行動をしています。

彼は三好静槻とキャンプに行っていましたし、静岡を拠点とする人達(BRグループ)も一緒に遊んでサークル活動をしていました。

その一方で、彼らはアフィリエイトを行う人たちだという自覚も無くなり、キャバクラなどの夜の職業を行う者も出ています。

せっかく高いお金を払って広告業を副業で始めたにも拘らず、そうした仕事をしていないことはもったいないです。

そこで私は、彼らにアフィリエイターとしての模範を示す為にアフィリエイトを行いたいと思います。

今回は、中澤脩人さんの格言を用います。彼の概要は、こちらを参照にして下さい。

ERAの昇格者を取り上げます ちょっとした内情も | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

中澤脩人の格言

https://twitter.com/eggAllergie/status/1518893080480743424?s=20&t=Hf_NmVHicUPkaz7tiJlmQA

彼らがコピペで稼ぐビジネスである事に因み、こちらにも転記致します。

転記開始

このお仕事始めてから疑問が1つあるんですが、会社名とかってあるんですか?

サイトに載ってるよ普通に!

アンチとかが言いがかりつけてくるけど

その人らが何も学んでいない、妬んでるだけで

このビジネスは相当しっかりしてると思うよ☺️

じゃないと俺がこんなにたくさんの人の前で顔は出さんわな

転記終了

分析とツッコミ

これを見て、「この過去の格言を覚えていますか?」と中澤さんに訊きたくなります。

ビジネスが相当しっかりしているなら、何故わざわざERAを丸々停止する必要があるのでしょうか

本人によるERA停止宣言の映像もご覧下さい。

ERAのトップリーダー・中澤脩人の格言でアフィリエイトをします2 ERA停止宣言のセミナーも  | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

本当にしっかりとした所であれば、ビジネス活動(宣伝するオーナー募集)を終えた後にERAの商材たるSportsLabを世に仕掛けて、そこから収益を得ていくだけになるはずでしたよね?

何故、その収益が入って来なくなるのでしょうか

ERAという業者がサイトにも載っている、アンチは何も学ばずに妬んでいるというのであれば、なぜ特定商取引法の内容とその適用事例・会社の歴史と向き合わないのでしょうか?

以下の様に指摘する方もいます。

本当にしっかりしているのであれば、ERAの代表者氏名・役員・株主・会社の沿革・統括責任者の情報をなぜ公式サイトに載せないのですか

特商法では、ERAという会社名と連鎖販売取引の業者だという件を明かすなどした上で勧誘しなくてはなりません。傘下の人達はそれらを守れていますか?その内容や適用事例が分からないなら、その法律を以下の記事で見る等して学んで下さいね。

NO-VAの内情と仕組み 詐欺罪・特定商取引法編 返金方法付き | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

適用事例はこちら。

100本目記念 遂にNO-VAに行政処分が下されました | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

会社の沿革(歴史)はこちら。

NO-VA・ERA・Divine(現True Thor)の歴史 FLMとの出会い | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

会社の創設者情報は、こちらで。

黒幕の前歴まとめ | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

会社がまともではないからこそ、中澤さんは今までのSNSのアカウントを消して皆の知らない所で仲間と遊んでいる訳です。ERAの運営会社ことVIRAL EDGEは登記上キプロスの会社ですが、ビルは汚くスタッフもゼロとの事です。しかも、ERAを最初に始めた者はバットヒロキさんという事も各リーダーの口から出ており、彼自身は統括者ではない故に返金については何も対応できないと言っていたそうです。これでバットさんがERAの組織図では一番上にいる事が判明です。その下の片側に上野祥平達のFFグループが、もう片方には堀良平さん達のBRグループが伸びていると分かります。バットヒロキについては、以下の記事で述べました。

ERA(イーラ) 登場人物紹介 | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

自身の今後の為にも、会員達の前に出るか会員向けに映像を流してERAの現状等について正直に話してはいかがでしょうか。

Oriental Walletで謎の動きも

ERAが停止して以降、決済業者や警察が裏で動いていると聞きます。

今年の7月いっぱいでオリエンタルウォレットは、停止となりました。以下もご覧下さい。

Oriental Walletが停止になります 口座を二つ作らされた会員もいました | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

その7月下旬に不審なお金の動きがあった事も、Twitter上で明かされていました。知らぬ間にオリエンタルウォレットの口座から12円引かれていたという現象です。

そのツイートに関しては、掲載者の意向で当ページには載せられません。ご自身でご確認をお願いします。

しかもその金額の送金先は、ドバイである事も分かっていてその住所の近辺でDivine(現True Thor)の前里拓斗さん及び島村祐介さんが宿泊していたそうです。その件は、以下の記事も併せてご覧下さい。

祝200本目記念 アクセス数が12345になりました 重大発表も | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

これにより、ERAもDivine(現True Thor)も裏方で密接に関わっている事が改めて浮き彫りになりますね。

ERAもTrue Thorも動けずにいますが、今月いっぱいで井上岳(いのうえたけし)さんと笠井秀哉(かさいひでや)さんの業務停止処分の期間が終了となります。来月には、新たなビジネスを始めて同じ様な詐欺の搾取を行う可能性もあります。

何か怪しい儲け話があったら、逃げて下さい。

以上で今回の記事を締め括ります。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加