お問合せはこちらへ

前里拓斗の格言でアフィリエイトします13 True Thorの不審点も

2022年11月24日

令和4年(2022年)8月25日着手

DivineがTrue Thorに業者名を変えてから、もうすぐで3か月が経ちます。

速報 DivineがTrue Thor(トゥルーソー、トゥルーソウ)に移行します | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

しかし、その名称でのビジネス活動が行なわれずに更に会社名を変えたとの話も出ています。

True Thorが終了するそうです 元リーダーの情報も募集しています | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

これでは、あの組織の人達は広告業を行いたいと思っていても出来ません。

そこで私は、彼らの模範となるべくアフィリエイトを行いたいと思います。

用いるネタはもちろん、前里拓斗さんの格言です。

彼については、こちらの記事も参照にして下さい。

True Thor(トゥルーソー、トゥルーソウ)登場人物紹介 | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

前里拓斗の格言

https://twitter.com/NOVA_Muccolos/status/1513441725989425156?s=20&t=UTD5sp_JH4ZyLp6LZ6-Ciw

True Thor(旧Divine)が元々コピペで稼ぐビジネスである事に因み、当ページにも転載します。

転載開始

皆の質問答えていこうか

毎日名言楽しみにしてます😊

毎日投稿すると決めた

自分との約束

自分の約束も守れずに

人との約束なんて守れない

転載終了

分析とツッコミ

結論から言えば、前里さん本人が自分との約束を守れていないですね(笑)

何故なら、彼は自分のInstagramアカウントを削除して格言の投稿を止めている為です。

しかも、NO-VA時代には歯の治療の名目で他の会員からお金を借りるも、返していないという話も出ています。

約束を守らない人とは関わるな、と言いますがこれを前里さんが証明してますよね。

実際のDivineとその前身も、オーナー募集後の商材の広告は行っていません

よってギャンブルサイトの宣伝を行って、権利収入を得てません

その証拠に歴代のASPのアカウントや商材サイトが閉鎖されています。結局、ギャンブルサイトを仕掛けて大きな収益を得るという約束は守っていないです。従って、入会者を相手に高額な入会金を騙し取っている事になります。これは詐欺罪です。

以下も併せてご覧下さい。

その歴史とAEの閉鎖の証拠は、こちらに載せてます。

NO-VA・ERA・Divine(現True Thor)の歴史 FLMとの出会い | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

FLMの商材の閉鎖は、こちらです。

重要 FLMの商材サイトの一つBetnowが閉鎖されます | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

NO-VAの商材の閉鎖は、こちらです。

NO-VAの商材だったヴィクトリアゲーム閉鎖されます | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

NO-VA資料集その4 広告とコピペ&Bet1st.betが閉鎖となりました | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

Divineの閉鎖は、こちらで述べました。

Divineの公式サイトが閉鎖されます Divineの人物紹介ページの拡散・利用例も | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

詐欺罪については、以下の記事にも言及しました。

NO-VAの内情と仕組み 詐欺罪・特定商取引法編 返金方法付き | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

ここで具体例たる証拠も載せます。Divineのリーダーが、前身の業者名でカジノサイトを宣伝していました。溝口真代の投稿ですね。

にも拘らず、傘下の会員達は前里さんを神の如く崇め盛大な誕生パーティまで催しています。

ピッツ・ジョシュア・ケビン、神山一斗らも映ってます。

まともに約束を守れない者が頂点として神聖視し、楽しく集まっています。

これもまた、洗脳の結果であり異常な光景です。

なお、約束を守れない男が崇拝されてトップリーダーをやっているようでは、次のビジネスも同じように約束を守らないです。それはTrue Thorへの告発にも表れています。

理不尽過ぎるTrue Thor

何と!True Thorでは、30日間KYC(身分証提示)のアップロードをしなければアカウントがロックされる決まりとなっていました。ロックされた後にその手続きを進める際には、メール経由となります。

出典はTwitterでの告発ですが、掲載者の意向でこちらには載せられません。ご自身でご確認をお願いします。

現在では、True Thorの公式サイトそのものが簡素化、会員用のページにまでログインできません

その為、公式サイト上でのKYCが一律不可能になっています。

True Thorの公式サイトの簡素化は、以下に載せました。

True Thorの公式サイトが簡素になっていました | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

ただし、連絡先のメルアドは載っています。よってKYC自体は、やろうと思えばできます。

ですが、肝心な会員サイトで身分証提示の手続きが急に出来なくなっています。不意打ちも良い所ですし、会社としていい加減です。

本当にビジネスをやろうとしている会員に対して、誠意を感じられません。NO-VA→Divineと約束を守らない者が平気で最高タイトルを保持していれば、その実態は他にも表れています。一事が万事とは、このことです。

最近、True Thorがビジネスをやらずに改めて別の会社名で再始動する話を取り上げましたね。

True Thorが終了するそうです 元リーダーの情報も募集しています | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

この話は本当で、来月辺りには再び同じ詐欺を行うでしょう。

怪しい業者とは関わらないで下さい。

以上で今回の記事を締め括ります。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

他にも、高額バイトの案内も可能です。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加