お問合せはこちらへ

前里拓斗さんの格言でアフィリエイトします3

2022年11月24日

令和4年(2022年)3月28日着手

ERAもDivineも下の会員達がせっせと活動を継続していますね。

私の所にも被害者によるTwitterのフォロー・DMでの連絡がときたま来ています。

それだけ未だに奴らが社会の脅威となっている事が伺えます。

前にも述べた通り、そうした人達の原動力は上層部です。

ERAの場合は以下の人達です。

ERA(イーラ) 登場人物紹介 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

ERAの昇格者を取り上げます ちょっとした内情も – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

Divineの場合は、以下の人達です。

Divineで新たにエクセレントが一人出ました – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

Divine(ディヴァイン、ディバイン) 登場人物紹介 – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

下の人達は上の人達の豪遊?とに憧れ、その発言に洗脳をされて活動しています。

そこで私は、後者が前者にどの様な事を言って洗脳を仕掛けていくかを取り上げたいと思います。今回も、上層部の一人である前里拓斗さんの格言を用いて記事を作成します。

前置き

まず前置きとして前里さん達に代わって、私が正当なアフィリエイトをしている事を宣言します。

何故なら、彼らはアフィリエイトを自称しているにも拘らず、公開投稿の場でゲーム広告を行わない傾向にある為です。確かに、稀にDORA麻雀で遊ぶ様子をInstagramにアップロードしていた事は見た事があります。ですが、そのリンクを用いた一般的なアフィリエイトをやっている様子を見たことが無いですし、そうした研修も見た事がありません。以下の記事も参照にして下さい。

Divineの研修資料2 今後の宣伝方法の予想も兼ねて – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

Divine(ディヴァイン、ディバイン)とは一体どのようなビジネスなのか(Divineアフィリエイトとは) 分析も – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

そこで私は、彼らが真っ当にアフィリエイトを出来る様な模範となり、たとえそれが出来なくともその代行が出来ないかと思って、「格言アフィリエイト」を行っています。情報提供やTwitter等での発見があり次第、私は更新を行う予定です。要するに、格言アフィリエイトシリーズの爆誕ですね(笑)その第1弾はこちら。

前里拓斗さんの格言でアフィリエイトをします – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

前里拓斗の格言 NO-VA末期の更新から

削除対策も兼ねて、ここにも掲載します。コピペで稼ぐビジネスに因んでここにもコピペです(笑)

普通にゴールデンウィークを

遊んだり休んだりしている人は

一生忙しいと言い続ける

人生が待ってる

[前里拓斗(まえざとたくと)の後ろ姿とキラキラバッグの写真を挟む]

休日こそ差をつける日

そこで思いっきり

努力したやつは

人生毎日が休日

ゴールデンイヤーに変わるよ

ツッコミ

この文面では、ビジネスをやっている自分達とそうでない普通の人達を対比させています。

これは普通に働いている人を馬鹿にした発言にも受け取れます。何故なら、普通の週5勤務の人は週2で休日を取り祝祭日も休む為です。確かに単に休むだけでなく、空いた時間の合間を縫って投資等の勉強はすべきであると思います。ですが、普通の人は体を休めて次の出勤に備える必要があるにも拘らず、それを否定しているのはどうかと思います。

要するに、時間はとことんDivine(旧NO-VA)の為に使えと言っています。前身の時からの既得権益持ちは黒幕やその取り巻きの贔屓でDivineだけで悠々と?生活していますし、それを維持したくて仕方ないです。しかも生活に最低限必要なお金だけしか稼がせない様にバイト等をさせている始末です。そうした心理をポロっと出した更新まであります。

「素晴らしい働きアリ」と言っている地点で、人を虫けら扱いして奴隷の様に働かせて搾取している事が窺えます。

しかも、ほんの一握りのリーダー陣・コアメンバーを除いて構成員は次々と入れ替わります。あたかも働きアリが天敵等で1年の寿命を迎える前に次々と死んでいき、新しい個体でやりくりをしているかの様です。アリでしたら生態的にそうならざるを得ません。しかし、人間界でそれを平然と行う事は正気の沙汰ではありません。

つまり、上の人達が自分達の私利私欲を満たす日々、つまり「毎日の休日」である「ゴールデンイヤー」を味わう為に上手い事を言って夢を下の人達に言いくるめているとしか考えられないです。

その見せかけの裏付けとして高級そうなモノを身に付け、タワーマンションに住んでいます。

ですが、その地位もいつ消えてもおかしくない儚いものです。何故なら、Divineの前身のNO-VAが行政処分を受けた上に、上層部は黒幕の澤田聖二の福利厚生が無くては生きていけない為です。

その処分についてはこちらで。

100本目記念 遂にNO-VAに行政処分が下されました – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

それから見せかけこそ豪華であるものの、彼らの素行を見てもお金持ちとは到底言えないです。NO-VAの時のものですが、以下に一例を挙げます。

2019年12月マカオ招待旅行がありました – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

NO-VAの書面交付とそれに付随して CICのススメ込み – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

しかも、前里さん自身もモノや生き物を大切にしない人間であり、故にお金持ちにふさわしいとは言えません。

これでは素行不良の者たちが道徳・法律に違反した言動を繰り返しますし当然苦情も蓄積されます。

そうなるとDivineへの行政処分やその壊滅は秒読みであり、下手をすると黒幕検挙にもなりかねません。現役で会員やってる皆さん、裏で色々な動きがあると思って下さい。たとえ前里さん達に付いて行ったとしても、破滅しかありません。彼が金持ち気取りでいられるのは更に上の人の采配でしかないです。後者が消えれば前者も共倒れします。

なお、そうした上辺だけのお金持ちがお偉いさんをビジネスは悪徳案件あるあるです。その件はMr.Kさんが動画で言及していて私も過去に取り上げています。

被害者を救います19 Mr.Kさんの動画を視聴しましょう3 成功者と呼ばれる者達の裏側を知る – 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

前里さんの格言を上っ面だけで読むのではなく、その背景・周囲にある物事も観察して分析もして下さい。すると、彼らやそれと同類の連中には一定の傾向があると分かります。

そうした事業には手を出さないで下さい。別の真っ当な方法は探せば色々あります。社会的に評価のある人の言動にも目を向けて下さい。

以上で今回の記事を締め括ります。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加