お問合せはこちらへ

前里拓斗の格言でアフィリエイトをします17 会員の近況も

2023年5月21日

令和5年(2023年)1月20日着手

ERAの方では、トップリーダーが略式起訴など有罪判決が出ましたね。

バットヒロキの初公判・判決がありました 最近の動向も | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

福岡のERA逮捕者が全員釈放されました 揉み消しの件で提案も | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

ERAのトップリーダーが逮捕されました NO-VA時代のLINEも | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

その一方で、True Thor(旧Divine)については目ぼしい情報があまり多く出ていません。

しかしながら、彼らやERAの残党が新しくビジネスを開始するのではという話も聞きます。

そこで私は真っ当なアフィリエイトとは何ぞやという模範を示す為、記事を作成します。

元ネタは、前里拓斗さんの格言です。彼については、以下の記事で取り上げました。

True Thor(トゥルーソー、トゥルーソウ)登場人物紹介 | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

前里拓斗の格言

彼らのビジネスがコピペで稼ぐ事に因み、こちらにも転載します。

転載開始

人が変わる方法は3つ

時間配分を変える

住む場所を変える

付き合う人を変える

転載終了

分析とツッコミ

率直に言えば、下の会員達をDivine(現True Thor)一色に染める為の洗脳を仕掛けていると見受けられます。

実際、Divine(現True Thor)はビジネスで成功する為と称して実地やウェブでのセミナーを度々行っていました。

その時には、稼ぐ上での考え方・取り組む姿勢等をリーダー達が下の人達に教え込んでいます。

私も自分のアップ(上司)のセミナーを受けた際、自分の時間配分の見直しについて話していたのをよく覚えています。「人には全員、1日24時間が与えられている。それをどの様に使うかが問題だ。」と言っていたのを私は思い出しました。それを踏まえてDivineのリーダー達は、自分達のビジネスに時間を割くよう提案します。そこから、成功するには成功者と共有する時間も増やせと話し、「つるみの法則」を引き合いに出します。

更に住む場所についても拠点の近辺に住むよう言われますし、そうすれば遅くまでそこに居る権利も得られます。故に今まで就いていた職を辞める人も続出、コアメンバーと呼ばれる主力の会員やリーダー達はバイトとDivineの掛け持ちをしながら生活しています。

こうして洗脳すると、Divine以外の世界は見えなくなり普通の人達の批判を「逆風」と呼んで聞く耳を持たなくなります。

例えば立川優弥は板前だったにも拘らず、成功を夢見て「全てを捨てた」と言うほどです。その結果、Divine以外に居場所を失っています。私にタレコミがありました。

しかしながら、あのビジネスに取り組んだとしても余計に貧困に喘ぐのは過去にも述べた通りです。以下に例を挙げます。

Divine会員の貧困ぶりが明かされています | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

リーダー達が成功する為と言っている裏には、表に出せないヤバい現実が存在します。他にも告発ツイートはあります。

https://twitter.com/creme_diplomate/status/1536631573163872256?s=20&t=Mo-CF_y15oiK-O1YI5QGSA

騙されないで下さい。

にも拘らず、True Thorの組織は存続し続けています。

組織の存続と近況

未だに大竹洋輔は、趣味友達の路線でSNSの更新を続けています。彼の件は、以下の記事で取り上げました。

転記・拡散の実績 詐欺撲滅サイトとコアメンバー | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

現在の大竹は、SCANDALという女性いバンドの路線でSNSの運用をしています。

ただ公開処刑で遊び道具になるのを恐れてか、本人は同じ派閥の会員達も含めモザイク等でぼかして顔が見えないようにしていました。それでいて決してお金持ちとは言えないような、庶民的な食事・パーティの模様を自分のアカウントにアップしています。

https://twitter.com/scatktm/status/1570989441182994432?s=20&t=6ttJ2C6oYpxvursJNmw5TQ

https://twitter.com/scatktm/status/1616692572243759109?s=20&t=6ttJ2C6oYpxvursJNmw5TQ

https://twitter.com/bu_ikikaesu814/status/1643189704039481345?s=20

本人としては現在もなお、同じ趣味の人達を仲間にして一緒に稼いで楽しく生きようとしているのかもしれません。

ですがアカウントを変えて同じ事をしようにも、直ぐに暴かれて炎上するのは目に見えています。

趣味友達の路線の件は、過去にも述べました。

趣味友達の路線でDivine会員が勧誘しています | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

他にも、女性リーダーの嶌田裕菜(しまだゆうな)がマッチングアプリをやっている情報もありました。

https://twitter.com/Divine102507/status/1603714645306798080?s=20&t=Mo-CF_y15oiK-O1YI5QGSA

彼女については、過去に特集を組んでいます。

前里拓斗の格言でアフィリエイトします10 女性リーダーの特集も | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

恐らく嶌田も、True Thorの組織に残留しているのでしょう。何故ならそのプロフには「友達作り」という文面がある為です。もし仮に彼女があの組織から抜けて普通に恋人を探しているのであれば、「彼氏募集」など恋人候補をほのめかす表現を用いているはずです。ですが「友達作り」と言っている地点で、性別関係なく多くの人と知り合いになって後の勧誘候補にしようという意図を感じさせます。

先の格言に対しては、嶌田への風刺もありました。

一方でTrue Thorに移行して再始動しないまま、多くのリーダー・末端会員が辞めたと聞いています。

ですが近況を見るに、一応新たなビジネスに向けてある程度の組織と構成員は残っていると言えます。

新事業などと称した新手の勧誘にはご用心です。

以上で今回の記事を締め括ります。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加