お問合せはこちらへ

前里拓斗の格言でアフィリエイトをします14

令和4年(2022年)9月13日着手

DivineがTrue Thorに変わって3か月が経ちました。

速報 DivineがTrue Thor(トゥルーソー、トゥルーソウ)に移行します | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

ですが、再始動しない内にそのTrue Thorも終了したという話も出ています。

True Thorが終了するそうです 元リーダーの情報も募集しています | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

これでは会員の人達が真っ当にアフィリエイトを行えません。そこで私は、彼らにアフィリエイトの模範を示す為に記事を作成します。

用いるネタは、前里拓斗さんの格言です。彼はインスタのアカウントを削除して、その更新さえも下の人達に見せられなくなっています。その手本になればと思って再利用します。

前里拓斗の格言

彼らが元々、コピペで稼ぐビジネスである事に因み当ページにも転記します。

転載開始

今の日本は暗いニュース

ばかりが流れている

世の中には元気が足りない

だからこそ俺は元気を与える

パワースポットでありたい

転載終了

分析とツッコミ

結論から言えば、彼はパワースポットとしての役目を持ててないですね。何故なら、本人が自分のインスタのアカウントを削除している為です。これは、以前の記事にも言及しました。

前里拓斗さんの格言でアフィリエイトをします13 True Thorの不審な点も | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

確かに今の日本は、暗いニュースばかりが流れています。

日本人の貧困に増税、政治の腐敗とキリがありません。

当然、世の中は暗いニュースや時事問題で溢れ返ります。

私も税金の無駄遣いに、不況・悪政と辟易します。

そこで前里さんは、Divineのトップとして活動をしていました。ネットに数々の格言を載せては、時として下の会員達と触れ合います。わざわざ彼が拠点のレンスぺに出向く事もあれば、自身の住むタワマンに招待する事もありました。

本人も図に乗って、自分が皆の士気を高める役割を持てていると舞い上がっていたと考えられます。

故に、自分でパワースポットと呼んでいたと言えます。

歩く格言神社に相応しいですね(笑)

ですが、今はどうでしょうか?

True Thorへの移行を発表して以来、前里さんは一切顔を出していません。今後のビジネスの声明も出しません

そもそも、Instagramのアカウントを持っていた時でさえも、彼は現役の会員すらブロックします。

という事は、自分が信用できる会員にしか自身の情報は明かさず、格言も見せません。

これでは、全会員に対して等しくパワースポットたる存在にはなれません。

結局の所、人をカネとしか見ていない事の表れでは無いでしょうか。

高い入会金を自分の為に払ってくれれば、後は自分の裁量で関わる人を勝手に選んでいくという感じです。

本人の気に入らない人達は、次々と切り捨てていきます。

せっかく高いお金を払って入った以上、何かしらの施しをして成長をさせ最後まで面倒を見なければビジネスとして失格です。前里さんは、感情論で信用できないという理由だけでブロックをしていると思われます。これはアンチの工作員の対策かもしれませんが、機会均等や各会員の夢や目標実現の環境提供をDivineに保障できていないと言えます。実際、他の会社の経営に携わった・裏で投資をやっていた等の理由から除名処分となった者も出たと聞きます。別のMLMへの引き抜きの禁止は業界あるあるですが、何が何でも組織・そのトップリーダー・Divineの為に全てを捧げさせる方針には疑問を感じます。最早、そこには自由がありません独裁国の指導者と同類です。その件は、好きな哲学者の思想と交えて記事にしました。

大学時代に作成した課題レポートを解説する8「自由の概念(法の支配)」から | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

一方の私はFLM時代、当時のアップと関わり続けて脱会する時まで何かしらの学ぶ機会を与えて下さり、利用する機会を下さりました。グループLINEでの動画・会員同士での関わりから幾らか私も成長したのかなと振り返っています。その思いは、以下の記事で形にしました。

被害者を救います41 マルチ商法における理想的なリーダー像とは | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

しかしNO-VAになって悪評が広まると、経験・知見の少ない情報弱者(20代半ばまで)しかカモにできません。よって、その後期以降は「最底辺から構成されやすく、極悪な人間が統治する社会」となります。社会に適合できない人達の集まりでしかないと指摘する声もありました。

人をカネとしか見ない傾向が強まり、会員の民度も落ちたと言えます。ろくに教育がなされていないはずです。

だからこそDivineの退会・返金の相談が相次ぎ、告発の声も多くなっているのではないでしょうか。他にも、被害者側のマナーの悪さが指摘されています。これでは、詐欺に巻き込まれても仕方ないと言われてしまいます。

現在ではTrue Thorの開始が頓挫してビジネスの活動が出来ない影響で、リーダーとその傘下の人達も次々と辞めてます。いつまでも再開されない現実と向き合って初めて、権利収入が虚構夢が実現しない不満が解消できないという事実を改めて思い知ったのではないのでしょうか。

今の状態では、新たなビジネスを始めたとしても長くは持たないでしょう。

そこで30歳前後の上層部は、裏の運営陣として関わり別の人間をトップリーダーに立てる事もあり得ます。

その新リーダー陣を隠れ蓑として、今までとは全く違う詐欺をやるかもしれません。そもそもの黒幕が、現在に至るまで雲隠れして裏のボスをやっている為です。彼については、以下の記事を参照にして下さい。

ERAとDivineを立ち上げた人物は? 改めてまとめました | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

今後のリーダー陣の動向にも要注意です。

何か怪しい勧誘が行われていたら、早急に関わりを断って下さい。

以上で今回の記事を締め括ります。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加