お問合せはこちらへ

中澤脩人の格言でアフィリエイトをします10 17万PV超えの報告も

令和5年(2023年)4月30日着手

ERAが訴訟沙汰となってから、1か月以上が経ちます。

速報 ERAが訴訟沙汰となりました | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

しかしながら、ERAの残党達は新たにビジネスを始めようかと組織に残り続けています。

これでは、何時まで経っても真っ当な広告が出来ません。

そこで私は、彼らに正統なアフィリエイトの模範を示す為に記事を作成します。

今回のネタは、中澤脩人さんの格言です。

彼については、以下の記事を参照にして下さい。

ERAの昇格者を取り上げます ちょっとした内情も | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

中澤脩人の格言

今回は格言の長さの関係で、2つ紹介します。

ERAが元々コピペで稼ぐビジネスである為、こちらにも転載します。

格言1

【Sの本日の金言】

自分は「ダメ」と考えれば

未来は暗くなり

自分の「タメ」と考えれば

未来は明くなる

格言2

「元気ー?」

「やればできるじゃん!」

これを言われてる人は3流

元気ー?=優先順位がバグってる

やればできる=普段やっていない

と言われているんだと思って俺はやった

「頑張りすぎじゃない?」

「いつも流石だね!」

これを言われる人が1流

転載終了

分析とツッコミ

率直に言えば、「流石、いつも薄っぺらい洗脳に頑張りすぎてますね。」とツッコミたくなります(笑)

これは中澤さんの普段のセミナー・格言の更新を見れば明白です。

単純明快で分かり易い事を傘下の人達に伝え、教育する意思は感じられます。

それこそ「自分のタメ」と思わせる様な更新です。

私はFLM時代に中澤さんを見た事がありませんでしたが、単に自分が儲かるだけでなく確かに「社会の為・自分の成長の為」という思いで活動していました。その結果、今まで見えなかった世界が見えて成長はできたのかなと振り返っています。故に当時のアップは憎んでいませんし、未だに敬意を払っています。その件は、以下の記事で述べました。

マルチ商法における理想的なリーダー像とは? | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

中澤さんのセミナーは、こちらで取り上げました。ご参考までに。

ERAのトップ・中澤脩人のセミナーがYouTubeにありました1 | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

ですが、その内容はごく当たり前でそこまで濃くは無いです。

それを補おうと、豪華そうな場所での撮影をアップして権威付けをしています。

何も知らない末端が見れば、「流石は中澤さん、アンバサダーという最高タイトルを保持しているだけの事はあります!」と一々感銘を受ける事でしょう。

実績が出なくて、「自分はダメ」と思わせる隙を与えないようにしています。

それにより、日頃からERAを優先順位の上位にさせて勧誘やセミナー等にのめり込ませています。

結果、人間的にバグって悪評が次々立ちます。

その極みが、ERAの停止セミナーです。こちらの記事を参照にして下さい。

中澤脩人の格言でアフィリエイトをします2 ERA停止のセミナーも  | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

結局、ERAに取り組んだところで「権利収入」という明るい未来は実現しませんでした。

むしろ借金などの暗い負の側面しか残らずに終わっています。

これらは、その他の悪徳マルチにも言える話です。

本当の一流は、外の世界も見て色々と比較・体験をした上で「世の為人の為」になる様に稼いでいる人でなくてはならないという事を思い知ったのではないでしょうか。

先のスイートルームでの撮影も、単なるパフォーマンスでしかないとも痛感した人達も多い事でしょう。

その手の金持ち風写真の実態は、こちらでも解説しました。

SNSでの金持ち風写真の裏側を知って下さい | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

少しでも怪しいと思ったものに対しては、距離を置いて下さい。

アクセス数が170,000PVを超えました

久々の個人的な報告です。

当ブログは、令和5年(2023年)4月22日をもってアクセス数が旧ブログの時より上回りました。

ここ最近ではERA・Divineに関するニュースが乏しくなったとはいえ、これは非常に嬉しいです。

旧ブログの総アクセス数は168,285PVでしたが、更に現ブログは同年4月27日には17万PVを突破しました。その為、その数値を塗り替えた事になります。

この数字はそれだけ私のブログが検索エンジンからも評価されていて、多くの人に読まれている事を意味しています。

本当にありがとうございます。今後とも精進してまいります。

現在ではNO-VA系列の大きなニュースが僅かとなり、当ブログへの需要も無くなったと判断する方もいるかと思われます。かつてのNO-VA擁護ブログの管理人のようにです。

【最新の真実】何故NO-VAアフィリエイトの口コミ、評判が悪いのか – 【最新の真実】NO-VAカジノアフィリエイトビジネスは詐欺?評判と実際を公開します (hatenablog.com)

しかも何気にNO-VA(後のERA・Divine)がいずれ無くなる事を認めてます(笑)

その大まかな歴史(経緯)は、以下のページで述べています。

NO-VA・ERA・Divine(現True Thor)の歴史 FLMとの出会い | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

ですが私はNO-VA系列のビジネスから派生して、その他のビジネスも取り上げています。

それは別のビジネスで詐欺被害に遭う等して、嫌な思いをしないようにする為です。

その一つとして、リンクスライズ系列を話題にしています。こちらの記事です。

牧裕晃のリンクスライズって何?名称変更の歴史・逮捕者も | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

旧ブログ時代や現ブログの令和4年(2022年)7月までは、アクセス数が非常に低かったです。

1日1PVあるかどうかの次元でした。

しかしながら、同年8月には150PVほどになり、以降もアクセスを伸ばしました。

それを機に、その記事に加筆・修正を行って本格的なまとめ記事の様な構成にリライト(書き換え)を行っています。

現在となっては当ブログの看板記事となっており、令和5年(2023年)4月19日には累計1万PVを達成です。

この背景には、詐欺撲滅系のYouTuberの相原さんによるYouTubeでの更新があると見ています。

彼については、以下の記事でまとめました。

詐欺撲滅系のYouTuberが弁護士を付けました 彼らは何者? | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

今までもNO-VAなどのまとめは行っていましたが、上記の記事を出すまでは自分のやりたい様にまとめていただけでした。

よって上記のページは、私にとっては初めての本格的かつ典型的なまとめ系記事の作成でした。検索エンジンにウケるよう狙って作成です。

公開当初こそアクセスは伸び悩むも、現在では順調にPVを増やし看板記事の一つにまでなっています。

結果、他のYouTuberのまとめ記事にも影響が出ました。こちらです。

YouTuberのぬまー日記って何者? まとめました | 悪徳オンラインギャンブルビジネス・ERAとDivineを撲滅する為に糾弾し、啓発も行います (antinovaeradivine.com)

競合のブロガー等がいない事もあって、3日ほどでグーグル検索の上位に入っています。

このように見れば、私の扱う話題はNO-VA系列に留まらずその他マルチをはじめ案外多岐に渡ります。

今後とも楽しみにして下さい。

以上で今回の記事を締め括ります。

当ブログでは主にAEからERA・Divine(True Thor)に至るまでの被害者の為に情報発信を行い、被害相談・情報提供も受け付けております。

あのギャンブルビジネスの詐欺に巻き込まれた方も、それ以外の悪徳業者で嫌な目に遭った方も是非、公式LINEでメッセージを送って下さい。

このブログをご覧になっている人の中には、現状に不満を持っている方もいらっしゃるかと思います。

例えば現在の勤務先の給料に不満があれば、職場を変えてそれを解決することが可能です。その為の転職・退職の相談も受け付けております。

ダブルワークで+αの収入を得たい方であれば、その人向けに高額バイトの案内もできます。

他にも登録者のニーズに合わせて、ご提案を致します。

何かありましたら、ご連絡下さい。

友だち追加